アクセスカウンタ

いっぷんとここちゃんち

プロフィール

ブログ名
いっぷんとここちゃんち
ブログ紹介
いっぷんぷん(長男)とここちゃん(長女)の家でおこる様々なしょーもないことを書いてます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
はやいもので・・・
ここちゃんが 1歳になりました いろいろありました 今まで・・・ もちろん 義母のことも そりゃもういろいろwwwww でも最近 ほんとに書く時間がない 旦那が残業続きで なんでもかんでも私一人 休みになったら 今度は外出ばっかさせられる 気の休まる日がない・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/13 09:55
しつこい 2
ここちゃんが予防注射した翌日 なぜか なにもしてない いっぷんが発熱 というか 朝からお腹が痛いと泣く 旦那じゃどうにもならなくて 私と交代 私が抱っこすると 落ち着くらしい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/11 22:50
しつこい 1
ここちゃんの予防注射がまだある ヒブと肺炎 やっとこ3回目を迎え いっぷんも日本脳炎を受ける が・・・その直前に いっぷんが発熱 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 22:50
ちゃいちゃい合戦
ここちゃんが ずんずんしっかりしてきた 相変わらずいっぷんのおもちゃを するっと取る 気がついたいっぷんが ここちゃんが遊んでるおもちゃを取り返す せっかく遊んでるのに と ここちゃんが両手でぱたぱたする それを受けたいっぷんは 軽めにここちゃんをぺしぺし叩く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 21:44
大好き
ここちゃんは 義母が大好き そして それを大変満足げに語りながら抱く義母 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/11 21:28
こそこそ狙ってます
マザーガーデン物をネットオークションで物色 たまに新品なのに破格の安値で出てるものがある 最初は11円とかなのに 残り3日時点で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/12 23:00
模様替え
模様替え すっかり暖かく・・・いや 暑いwwwww なにこの寒暖差 まぁ 真夏でもなく 冬でもないこの季節は 一番過ごしやすくて気持ちいいんだけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/07 22:54
恐怖のGW最終イベント
恐怖のGW最終イベント 大阪南港で開催中 トミカ博へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/06 10:47
恐怖のGW〜金城埠頭〜
恐怖のGW〜金城埠頭〜 南港で恐ろしい行列を目の当たりにし いっぷんが まだごまかせる年齢でよかったと安堵 でも・・・旦那にはまだ行きたいところがあった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/03 10:44
恐怖のGW開始〜南港ATCホール〜
29日の祭日が仕事となり 代わりに2日の月曜日が休みになって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/03 10:16
とっても上手
とっても上手 ここちゃんの離乳食 いろいろ私生活がばたばたしてて 勝手に中断してみたり できるときは やってるんだけど・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/24 23:06
いちご狩り
いちご狩り 毎年恒例となった いちご狩りにいってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/24 22:46
元気ですよー
ご心配してくださってる方もいたかとおもいます でも私は元気です っていうか 私が元気じゃないと 子供が元気なくなる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/14 12:53
訃報
突然ですが 実母が亡くなりました 享年79歳 糖尿病を長く患い 肝臓や腎臓も悪くなっていたのですが それでも透析をするほどでもなく 元気でした 胸焼けがして 食べたものを吐いたとき 喉に食べたものがつまり そのまま逝ってしまったようです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 08:49
始めてみました 離乳食
始めてみました 離乳食 歯もでてきたことだし よく動くし・・・ ということで 離乳食開始 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/26 09:58
ねぶねぶ
ここちゃんは 自由に動き回る いっぷんが遊んでるおもちゃを狙う 自分のおもちゃには目もくれず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/19 18:02
連休中
連休中 連休 義妹の出産やらで遠出はできなかったけど 外出が大好きな旦那のおかげで毎日外出 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 17:59
無事出産
24時間かかって 義妹が無事に出産 声の大きな元気な女の子 予想では 4kg超えるんじゃないかと心配したが 3700ちょっとだったらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/12 10:35
義妹の陣痛
義妹がとうとう出産にはいった 深夜に電話がきて 旦那が大急ぎで病院に連れていった 先に破水しちゃったみたい といっても ちょろちょろって感じ 私のイメージ的には 大きい子だし 羊膜が限界だったんじゃないかとwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 20:02
どんどこどん
どんどこどん ここちゃんは 毎日ずんずんでかくなってる もう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/04 09:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

いっぷんとここちゃんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる